新商品のお知らせ Canvas chambray 入荷いたしました。

皆様、こんにちは。

2016年 もle mumをよろしくお願いします。

 

 

さてle mumオンラインショップではCanvas chambrayラインがローンチされました。

le mumではおなじみの高級倉敷帆布を使用したCanvasシリーズ。

chambrayは柔らかな肌触りの綿帆布を使用した新しいラインです。

 

 

しっかりと厚みのある生地でつくるクッションカバーはシルエットが美しく、高級感があります。

通常、帆布というと硬さがあるイメージですが、今回使用している生地は柔らかさが特長で優しい肌触りです。

綿100%でオールシーズン使えるのもうれしいですね。

 

ジェラートのような優しい色合いは、織りの段階で作られています。

帆布とは複数の糸を撚り合わせて、それを織ったも生地のことです。

 

経糸に白の撚糸、横糸に色の撚糸を使用することで、まろやかな色合いが表現されています。

 

丸型はマカロンのような愛らしさです。

ピスタチオグリーンとカフェモカブラウンにクリーム色のポンポントリムが映えます。

 

縫製はNPO団体南三陸ミシン工房さん(http://www.mishinkoubou.org/)に依頼しています。

1点1点丁寧に縫われています。

 

お部屋に置くだけお部屋が一気に華やぎます。

新年のお部屋にお迎えしてみてはいかがでしょうか。