クリスマスには日本中のおもいがつまったポーチを贈ろう


le mumのポーチは日本各地の思いがつめられた特別なプロダクトです。

生地は岡山の老舗メーカーの帆布を使用しています。

熟練の職人さんの技術がつまった上質な帆布です。特殊な技術で金糸撚りこんでおり、ほのかにきらめく新しい帆布です。



縫製は南三陸ミシン工房さんにお願いしています。( http://www.mishinkoubou.org/ )

南三陸ミシン工房さんは東日本大震災を契機に、被災された女性たちがミシンや仕事を生きがいにして暮らすために立ち上げられたNPO団体です。

今では有名アパレルブランドの縫製を担当し、テレビのドキュメンタリー番組で取り上げられるほどになっています。

内側に縫い付けられたお母さんマークがその証です。

私たちle mumは女性の毎日がもっと輝くように願いをこめたブランドです。

このような形で継続的にお仕事を依頼することも、女性の毎日を応援する一つの形だと考えています。

le mumではこのポーチをはじめクッションなどの縫製をお願いしています。


クリスマスには日本中の思いがつめられた特別なポーチを送ってみてはいかがでしょうか?


ギフト包装も承り中♡


コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    山上久仁子 (火曜日, 22 12月 2015 15:56)

    素敵なポーチですね。それにホームページの作りがとても素敵です。参考にさせていただきます(^^)

  • #2

    le mum (木曜日, 24 12月 2015 10:44)

    山下様、お褒めいただきありがとうございます。HPについてはまだまだ勉強中です。。これからも頑張ります!

  • #3

    中島慎子 (日曜日, 10 1月 2016 10:16)

    jimdoのクリスマスプレゼントでポーチが当たりました。
    ありがとうございます。
    チャームを付けたりして、愛用しています。とても丁寧に、しっかりしているので長く使えそうです。
    感謝です☆

  • #4

    le mum (火曜日, 12 1月 2016 09:59)

    中島様、コメントありがとうございます。ポーチ、お気に召していただいたようで何よりです。
    喜んでいただける方にお渡しできて私たちも嬉しいです!